So-net無料ブログ作成
検索選択

■買い増しのタイミングを間違えなければFXの資金口座が驚愕の金額になる? [★FXでリッチな日々?]

複利の凄さについては  ■FXを複利で運用するという考え方  で書きましたように、複利を応用できるからこそFXでの資産形成が加速すると言えます。

複利の爆発力については、ある例えがわかりやすいです。
この例えと全く同じではないのですが、言おうとしていることは同じです。

例えば、ある従業員が社長に 「月給を月初めの1日目は1円、その次の日は2倍の2円、3日目にはその倍の4円、という様に、私に支払って欲しいです」 って言ったとして、社長が何も考えずに 「ああ、いいよ」 って安請け合いすると大変なことになります。

最初の頃はスズメの涙にもならない金額だと思えるかもしれません・・・・。7日目に貰うお金は、わずか64円ですし、月半ばの15日目でも、まだ19,072円です。
 

しかし、計算してみてください。最後の31日目にはナント! 驚愕の約12億4千9百万に膨れ上がっているのです(爆)

感覚的にはこの例と同じような事が起きてしまうのがFXの資産の増やし方です。

ですので、FXでは一発当てるのではなく、継続が大事ということの証なのですが、具体的には、また別の日に書きたいと思っています(*^_^*)




FX初心者が参考にするサイト
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。